スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回キツネの社mfに関しての謝罪。

先日行われました第2回キツネの社mfに私がIDに関する不平等な判断を下した為、
皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

事の顛末といたしましては、予選第8Rで試合No.1のIDを認めているにもかかわらず、
試合No.3のケンタさんとあおりさんの試合のID申請を、
「連鎖的なIDによって第8Rを消化試合にするのを避けたい」という判断から認可せず、
結果としてあおりさんが決勝トーナメントに進出できなくなり不利益を被るという結果となりました。

この件に関して運営である私が不平等な判断を下したことは、弁解の余地もありません。
お二人に謝罪をし承諾を得ることは出来ましたが、これを免罪符としないよう深く反省し
今後の運営に対し公平な判断ができるよう努力し行動していくことを誓います。

また、今後IDに関しては明確で公平なルールを制定するまでは
私の大会ではルールとして採用しないものとさせていただきます。
重ね重ね申し訳ありませんでした。

また、話題に上がりましたミレーユさんのめざめるパワー虫のラティオスに関して、
事の顛末はこちらをご覧下さい。
ミレーユさんとしても図らずも規約を破る結果となってしまったことを残念に思います。
一連のミレーユさんの行動、反応等を見ましたが、私はミレーユさんを信じたいと思います。
ミレーユさんは暫くの間責任を取り活動を休止されますが、
またその素晴らしい腕前を披露してくれる時が来ることを望みます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キツネ

Author:キツネ
3流ポケモンプレーヤーのキツネと申します。
ニコ生でポケモン大会「九尾杯」を開催したり、
よくわからないツールを作ってみたり、
オフ会を開催するなどの活動しています。
Skype ID:foxtail151
Twitter:foxtail151

参拝者カウンター
コミュニティ
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。