ジョインアベニュー追記とか

以前、ジョインアベニューを育成に適した環境にするための考察をちょこっとしましたが
ちょっぴり追記というか蛇足というか。


もっとお得にアベニューを使う方法~

アベニューのすべてのお店をランク10にすると7日間半額セールが始まることは皆様御存知でしょう。
これをうまく活用するともっとアベニューが使いやすくなります。
どうするのか~といいますと。

セール期間が切れたらもう一回すべてのお店をランク10にして再度セールにしちゃえばいいんです!!

実に単純明快ですね~

ランク10にしてセールを発生させる

お店を1つ新しく立て直す

7日間でまたランク10にする

このループを繰り返せば年中セールが続きます!
これを私は自分のなかで「ランク10ループ」とか勝手に言っています。

すれ違いできないから簡単に上がらない…と思っている方々に。
私もすれ違えない。ランダム潜らない。PDWやってないって状況ですが、
7日間で普通にランク10まで上げてループを作ることができています。

どうやらアベニューランクを上げると1日に来るファンの数が増え、
さらにジムリーダーもほぼ毎日来るようになるようです。
なので機会があったらアベニューランクを上げておきましょう!

皆様も良いアベニューライフを!!
プロフィール

キツネ

Author:キツネ
3流ポケモンプレーヤーのキツネと申します。
ニコ生でポケモン大会「九尾杯」を開催したり、
よくわからないツールを作ってみたり、
オフ会を開催するなどの活動しています。
Skype ID:foxtail151
Twitter:foxtail151

参拝者カウンター
コミュニティ
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク